小顔にするための工夫とは

肥後整体院 谷崎

こんにちは、熊本県菊池郡菊陽町の整体
「肥後整体院」の谷崎です。


当院のお客様より、「小顔にするための工夫とは」という質問をいただきましたので解説します。

■【小顔にするための工夫とは】■

誰もが憧れる小顔になるためには工夫が必要なのです。

人の元々の骨格は変えることができません。
骨格が変えられないということは顔まわりのお肉をコントロールしなければならないということなのです。

骨格は整形でしか変えることができません。
骨格の問題だと思うのであれば美容整形外科に行き相談すると良いでしょう。

そうでない場合、顔の余分な脂肪はマッサージやストレッチで燃焼することができるので小顔に近づくことができます。
まずは顔の筋肉をよく動かすこと、動かすことで顔の脂肪燃焼を助けてくれます。
それに加えてマッサージも一緒にすると効果も期待できるのではないでしょうか。

このような努力も必要なのですが、効果が出るまで待てないという方はメイクで工夫するという方法もあるのです。
メイクでは顔のパーツをはっきりさせるようにメイクすることで引き締まって見えるので小顔に見せることができます。

また髪型も注意しましょう。
顔の横の髪はなるべく下ろしておきましょう。

顔のサイドのラインが髪に隠れて小顔に見せることができます。
いろいろな方法がありますが、小顔になるには工夫が大切ですね。
自分で上手にできる方法を試して見ましょう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
道順ページへ 電話対応